人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
明日の講習は。
 ずばり、ワークショップに入るための第一段階です。

 1回目の講習はネット販売の取り組み方など。2回目がダイレクトメール総論と、講義形式になっていますが、明日の講習は、いままでの講習とするとスピードは落ちる代わりに、相当、みなさんに考えて頂くことになります。

 頑張ってくださいね(^○^) 

 (今までどおりの知識の詰め込みも行いますが)できるだけ早い段階でワークショップを導入して、演習形式を中心にしていきますね。

 追伸:
 欠席者のための補講ですが、第一回の補講は11月27日午後5時30分~を予定しています。
by DrMaeda2005 | 2005-11-24 15:38 | 人材育成研修
<< 本日はお疲れ様でした 抵抗の底にあるのは無知 >>