人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
本日はお疲れ様でした

 金曜第三回の講習、みなさんお疲れ様でした。
 本日は自習・相談も含めて、約4時間半がんばりましたね。

 1時間ほどのディスカッションは、みなさんにとって、あらたな「気づき」となったでしょうか。今日はブログまでは手が回らなかったので、次の金曜にスパム対策など、講習しますね。

 また、前田幸俊先生の労務経営に関する事、いかがだったでしょうか。みなさんから、あれだけの質問が出るわけで、私も非常に大切な部分だと改めて認識しました。助成金等については、また、別の機会を設けますので、お待ちくださいね。

 それでは、引き続き、日曜もお願いします。日曜は(指定した)5名のみ、PC講習です。17:30~以降は今までの欠席者のために補習を行います。私は13:30から待機していますので、ご相談などありましたら、お気軽にどうぞ。
by DrMaeda2005 | 2005-11-25 23:23 | 人材育成研修
<< 名瀬市IT企業塾、ご期待くださいね 明日の講習は。 >>