人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
初心者向けPC講習と補講、お疲れ様でした

 本日の名瀬市IT企業塾は、初心者向けの講習をみっちり4時間。補講を3時間。きちっと頑張りました(^○^)

 女性のTさん、男性のTさん、Yさん、Nさん。お疲れ様でした。

 パリティビットの三宅先生の指導は、丁寧な内容でしたから、分かりやすかったと思います。慣れないうちは、言葉を覚えるのも大変でしょう。これから1週間かけて、じっくりと復習してくださいね。

 また、補講を受けられたSさん。
 今日の内容は、あとあと必ず活きてきますので、しっかりと理解してくださいね。

 と、気が付けば、こんな時間でした(^○^)
by DrMaeda2005 | 2005-11-28 01:37 | 人材育成研修
<< 出席率が高くて嬉しいです 名瀬市IT企業塾、ご期待くださいね >>