人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
今年は有難うございました。来年は1月6日開始です。

 みなさん、お疲れ様でした。
 @やっちやばの前田です。

 名瀬市IT企業塾、今年の講習はすべて終了しました(^○^)

 オンラインショッピング啓蒙セミナーから数えて、3ヶ月。名瀬市IT企業塾が始まって2ヶ月が過ぎました。みなさん、本当にお疲れ様でした。

 昨夜、みなさんの出席状況や、それぞれのご商売での活用状況などをチェックしました。さすがに12月下旬は年末商戦・クリスマスと重なりましたので、出席率は多少落ちていますが、出来る限り、補講でカバーしましょうね。

 1月6日(金曜)午後6時30分~に、年明けの最初の講習を行います。受講生のみなさんからのご要望も多いので、1月6日は「軽く」講習を流したあとで、新年会を行いますから、出席可能な方は、ふるってご参加くださいね。

 1月下旬からはYさんは東京・Kさんはウィーンで活躍されます。名瀬市IT企業塾のゴールは2月24日の予定ですが、お仕事の関係上、どうしてもすべての講習に出れなかった方のために、来年3月に完成する「@やっちやば起業家支援施設」で、やり残した分をこなせればと思います。

 名瀬市IT企業塾も、あと2ヶ月ほど。回数にして16回分ですね。年明けからは本格的な部分に入っていきますので、頑張っていきましょうね。

 追伸:南海日日新聞さんの新春号、楽しみですね(^○^)
by DrMaeda2005 | 2005-12-28 14:02 | 人材育成研修
<< 本年最初の名瀬市IT企業塾&新年会 屋宮久光先生の講義、お疲れ様でした。 >>