人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
DreamWeaver講習、お疲れ様でした

 待望のホームページ作成の講習が始まりましたが、みなさん、いかがだったでしょうか。

 今日はざくっとDreamWeaverの操作感に慣れて頂きましたが、かなり使い勝手が良かったのではないかな?

 担当された里村先生は昨日まで風邪で声が出なかったので、私がちょこちょこサポートしましたが、うるさくなかったでしょうか。アシスタントの藤野さんも適切にサポートされていましたから、今日は良い講習でしたね。

 それにしても、HPになるとがぜん燃えてきますよね。HomeSiteの話しから、失礼しました(^○^)

 <補足>
 マゼンタ・・・自信・喜び/変化をもたらす
 紫・・・自尊心/精神的な高揚
 青・・・落ち着き/集中
 緑・・・やさしさ/調和
 黄・・・楽天/幸せ
 オレンジ・・・活気/食欲増進
 赤・・・エネルギー/情熱
 茶・・・大地との結びつき/活力

 暖色(膨張色)
 寒色(沈静色・収縮色)

 商材によりますが、暖色を用いたほうが購買があがる傾向があります。
by DrMaeda2005 | 2006-01-08 17:57 | 人材育成研修
<< マネジメントとは何か? 本年最初の名瀬市IT企業塾&新年会 >>