奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
カテゴリ
全体
人材育成研修
活躍するOBたち
私(前田)のこと
未分類
以前の記事
年末商戦に向けて受講生のみなさんが頑張っています!
 早いもので、もう師走になりましたね。

 今日から電子商取引講習はタグに入りました。これから3ヶ月かけて、しっかりとしたホームページが作成できるよう頑張りましょうね。

 11月後半からIT企業塾のみなさんのプロモーションも本格化しています。地元新聞での広告掲載、チラシのポスティング、ダイレクトメールの制作・発送、来店促進のハガキDMの制作・発送。

 休眠客対策に行ったDMでレスポンス10%を達成したKさん、おめでとうございます。400通のテストDMを発送をしたYさん、これから楽しみですね。チラシの制作をしたFさん、反響がどれぐらい出るか、ワクワクしますよね!(^^)!

 DMを制作中のNさん、チラシを制作中のMさん、完成したら、みんなで議論しましょうね。

 受講生のみなさんのブログも立ち上がったところです。ブログでコンテンツを充実させて、ファン作りに励んでくださいね。こういうのを「○○の類似性」といいますよね。

 それにしてもわずか3週間で、レスポンス20%越えを狙えるレターをおつくりになったYさん、本当にお疲れ様でした。あらかた結果が固まったら、またご報告くださいね。

 今年の奄美市IT企業塾も、すばらしい成果が出ています。この勢いでネット販売も成功させましょうね(^O^)
[PR]
by drmaeda2005 | 2006-12-03 16:32 | 人材育成研修
<< 年内のIT企業塾の講習はあと1回! 僕ならどうするかな >>