人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
第二期企業塾OB勉強会について

 @やっちやばの前田です。

 第二期生のOB勉強会ですが、mori2006さんの要請もあり、私もぜひ参加したいと思います。ただ、時期的になかなか動きが取れないときですので、スケジュールを調整させてくださいね。

勉強会の会長のmori2006さんからは

―――――――――――――――――――――――
1 前回の会が終了した後、その後の行ったことは何か
2 その成果は
3 さらに、他に何かできることは
4 販促ツールの紹介
―――――――――――――――――――――――

といったテーマが出されているようです。なんだか、IT企業塾よりもシビアな内容だったりしますよね(^○^)

稲盛さんの講演も決まりましたし、もうひとつの懸案の奄美王国の建国も随分進んできました。奄美王国構想は、大枠では決まりましたよ。勉強会の際に、映画制作もあわせてお話しますね。
by drmaeda2005 | 2007-05-30 12:25 | 人材育成研修
<< 奄美市IT企業塾、委託先事業者... 稲盛和夫京セラ名誉会長、奄美大... >>