奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
カテゴリ
全体
人材育成研修
活躍するOBたち
私(前田)のこと
未分類
以前の記事
駆け抜けた10年

 4月16日。
 ひさしぶりに前田幸俊先生のところへ遊びに行きました。

 いろいろと、ご助言を頂きながら、次のステップに踏み出すことを決めました。

 高い敷居は、できるだけ低く。


 励ましてくださる方々と、いろいろとお話をしました。これから、新しい勝負のとき。


 いまでも、前田幸俊先生の言葉で、忘れえぬ言葉があります。


 なにもないところから、始めたじゃないか。
 成長していくしかないじゃないか。


 この春から、奄美大島で激震を連発します。
 ご期待ください。
[PR]
by drmaeda2005 | 2008-04-17 14:04 | 人材育成研修
<< 郷土教材映画「愛加那 ~ 浜昼... 郷土教材映画「愛加那 ~ 浜昼... >>