奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
カテゴリ
全体
人材育成研修
活躍するOBたち
私(前田)のこと
未分類
以前の記事
<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
出村邦彦の新刊「だから儲かった手書きチラシ作成術 トラの巻」
 私ととってもいい関係の友人、あの手書きチラシの「出村邦彦」さんが新刊のアマゾンキャンペーンをしますので、お知らせします。よろしければ、ぜひ、ご参加ください。


 ・期間:7月7日(火)22:00~7月10日15:00

 ・だから儲かった手書きチラシ作成術 トラの巻 キャンペーン ← クリックしてね。


 「今、三冊目書いてるんだけど、伝えるってほんとうに大変!!」

 手書きチラシの達人「出村邦彦」も、本を書くのには、いつも苦闘していますが、ようやく完成しました。今回、彼が書き上げたのは、大手企業は『立ち入り禁止』と書かれたビジネス書。おもわず、この言葉だけで、手が出ちゃいますね(^○^)


だから儲かった 手書きチラシ作成術 トラの巻き



 タイトルを見た時、「また手書きチラシか」と思いましたが、読んでみると「ヒント満載。 ここまで話しちゃうの?」って感じです。この内容って彼が伝えてきた内容の根っこの部分そのものでしょう。


 【とても大切なことです】

 この本は、チラシの書き方というよりは、チラシというツールを研究してきた中でのヒント集といった方がいいかもしれません。このヒント・考え方は一般常識に当てはまらないところがあるけど、実におもしろいのです。

 というのも、「お客様対お店」「会社対お客様」という考えではなく、「人対人」という考えを基本にしているからこそ生まれ出るヒントが満載なのです。もちろん、奄美大島の事例も紹介されていますよ(^○^)


 こんな人におすすめの一冊です。

・チラシ等の販促物の制作に行き詰まっている方

・想いこそが、人と人をつなげるものだとお考えの方

・どうしたら「書ける」ようになるか、迷っている方



ぜひ、アマゾンキャンペーンに参加して、読んでみてくださいね。

詳しくはこちらから ↓

 ・だから儲かった 手書きチラシ作成術 トラの巻 キャンペーン ← クリック!
[PR]
by drmaeda2005 | 2009-07-07 13:24