人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
もうすぐ聞き取り調査が終わります。

 11月1日からスタートした聞き取り調査ですが、ようやく本日で18名まで終了しました。あと2名の方の聞き取り調査が済んで、各受講生への聞き取り調査の実施報告書と個別レポートを作成したら、終了です。

 一緒に聞き取り調査を行ってくれた、前田幸俊社会保険労務士事務所の佐藤さん、お疲れ様でした。いつか打ち上げにいきたいものですね。

 それにしても、毎日2名程度の聞き取りでも、おひとりあたり2~3時間となると、相当にこたえますね。やりがいがあるというべきかな(^○^)


 聞き取りを行って感じたのは、間違いなく、みなさんは変化を望んでいるという事です。

 来年の2月24日まで、長丁場になりますが、よろしくお願いします!
by DrMaeda2005 | 2005-11-14 20:59 | 人材育成研修
<< 本講習の打ち合わせ 11月18日が楽しみです! >>