人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
本年最初の名瀬市IT企業塾&新年会
 昨日(1月6日)は、今年最初のIT企業塾でした。Nさんのプレスリリースをみなさんでお話しましたが、どうだったでしょうか(^○^)

 新年会は本当に楽しかったですね。新年会の冒頭で紹介した、Yさんの成果は本当に嬉しい限りです。この手ごたえを次につなげてくださいね(^○^)

 一次会では、Tさんは「歴史の生き字引」に格上げ。Mさん命名の「一摘くん」。わたしが見た龍を解析してくださったNさん。Hさんの音楽通と一時期音楽をやめたお話。クリスマスでお疲れだったTさん。今月からスタートするYさん。すっころびたいYさん。Hさん、Tさんが提供された景品を使ったゲーム。みなさんの決意発表。和気あいあいで楽しかったですよね。

 二次会では、韓国語で熱唱されたTさん。わたしのカーペンターズでは勝てませんね(^○^)

 新年会では、いろいろとご相談を受けました。たくさん笑って、たくさん泣いて。それで良い。

 IT企業塾も、残すところ、あと2ヶ月です。頑張っていきましょう。

 今年もどうぞよろしくお願いしますね。
by DrMaeda2005 | 2006-01-07 18:51 | 人材育成研修
<< DreamWeaver講習、お... 今年は有難うございました。来年... >>