人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
つむぎのにしさん、快進撃!

 今日は所用があって、つむぎのにしさんのところに行って来ました。名古屋の展示会では、例の商品のプレスリリースがきいて、朝日新聞愛知版さんなどが取材にきてくださるそうです。その他にも、各方面で反響が出てきています。

 名古屋の展示会終了は1月31日。

 それまでに、名古屋で新聞記事が掲載されれば、本当に嬉しいですよね(^○^)


 インフルエンザ脳症の疑いで入院した、私の息子の真英ですが、本日、無事退院できました。精神的にも、肉体的にも、つらい4日間でしたが、これで、元の生活に戻れます。ご心配をお掛けして、また、お気遣い頂きまして、本当に皆さんありがとうございました。
by DrMaeda2005 | 2006-01-25 18:36 | 活躍するOBたち
<< 名瀬市IT企業塾の出席に関して 1月22日はホームページ講習と... >>