人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
安井さんの奄いちさん、大活躍
 さきほど知りましたので、ご紹介しますね。

 名瀬市IT企業塾で起業家第一号となった安井誠さん。安井さんは本年1月から個人事業主として「奄いち」を開業されました。現在、関東の物産展などで精一杯、奄美タンカンの販売をしています。

 私の商売とバッティングしますが、個人的には、安井さんに頑張って頂きたいと願うばかりです。(競合を増やしてどうするとか、そのような狭い了見で、私は名瀬市IT企業塾の塾長をお引き受けしたのではありません)安井さんの真摯な姿勢は、きっと多くの方に愛されると思います。

 どこを得意分野にするか次第ですが、安井さんには、美味しいものを「追求して」頂きたいです。彼が取り扱っているタンカンは、並みの業者さんの取り扱い品よりも高いレベルでしょう。ですが、さらに上を目指して欲しいものです。

 また、タンカン以外にも奄美の特産品を取り扱っていますので、ご興味のある方は、ぜひ、彼のホームページをご覧ください。

 奄いち
by DrMaeda2005 | 2006-03-05 17:33 | 人材育成研修
<< 南原竜樹氏の特別講演 名瀬市IT企業塾、お疲れ様でした >>