人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
みなさん、ご活躍でしょうか(^○^)

 IT企業塾の受講生のみなさんへ

 先日はフォローアップ調査にお答え頂きまして有難うございます。6月にパッケージ事業の総会がありますが、その際に、資料としてみなさんのご活躍を提出しますね。また、受講生の一部の方々には、他にご協力依頼も行いますので、その際は、よろしくお願いします。

 さて、5月28日は、IT企業塾の会長?も務める久留さんが、本通り会の総会・懇親会を開催されました。約40名ほど参加された会でしたが、私も来賓として招かれましたので、つたないお話をしてきました。さすがに、3人の市会議員さんのあとで、お話しするのはつらいものがありましたよ(^○^)

 久留さんも、商店街活動に非常に尽力されています。大変、心強い限りです。

 山元さんも、はじめてのブランド「TEBA BROWN」を発売されました。テスト販売の要素が強いのですが、泥染めの請負も好調に伸びており、また、はじめてのご子息の誕生もあって、今年が勝負の年のような勢いです。

 町さんも執筆活動に励まれています。7月には発売されるでしょう。

 明日は森さんの結果をお聞かせいただけるので、大変楽しみです。

 受講生のみなさんが、活躍されるのは、とても嬉しいです。ぜひ、いろいろとお聞かせくださいね。
by DrMaeda2005 | 2006-05-29 18:41 | 人材育成研修
<< 名瀬市IT企業塾の追跡調査 南原竜樹さん、コラム開始 >>