人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美ICTの前田守のブログです。「奄美でもできる。奄美だからこそできる道がある。」と信じています。
by DrMaeda2005
パッケージ事業の成果報告とIT企業塾懇親会3

 奄美市産業活性化協議会の総会翌日(6月13日)は、急遽、名瀬市IT企業塾の懇親会を開催することになりました。今回は20~30代の若手受講者たちに声をかけましたが、みなさん、ふるって参加してくださいました。

 懇親会では、堤幸男先生を中心に、議論を交わし、大いに励みになりましたよ(^○^)

 すでに冬のセールに向けて動き出したSさん、起業されたばかりのNさん、ちょっとスランプだったYさん、みなさんの声がきけて本当に嬉しかったです。
by DrMaeda2005 | 2006-06-22 16:52 | 人材育成研修
<< きょらむん・きょらねせ交流ツアー パッケージ事業の成果報告とIT... >>